箱を制作。

実際に作成したのは随分前ですが、”MY WORKS”に加えようと思い投稿しました。

【ダイレク島!本舗 段ボール箱】
友人と共同で運営している「ダイレク島!本舗」でオリジナルの箱を作ることになり、7月収穫の小玉すいかに合わせてデザインしました。妻と一緒にキャラクターを考案、「小玉すいか」のロゴはまだそれほど技術がありませんがAdobe® Illustrator®のパスで作成しました。箱のデザインはチラシのデザインと違い、立体だし、印刷方法もインクジェットやレーザー方式ではないので、最小文字サイズなどに気をつかいましたが、なんとか完成しました。
反省点を挙げるとすれば、箱いっぱいにデザインしてしまったため、版代を値切れなかったことでしょうか。印刷領域が小さくて、しかもかっこよければよかったのですが、今後の課題ですね。

箱を制作。」への2件のフィードバック

  1. 千葉のAnny のコメント:

    見たかったの!!
    超チョーちょー~かわいいっ♪

    これを見たこっちの友達がデザイナーを言う前に『箱の印象が普通のと違うの!すっごくかわいいデザインだったよ~。“いんのしまでそだった”ってのがいいねー。親しみわくわぁ』って言ってたよ。
    だからデザイナーを明かしたら、やっぱりそこらへんの人じゃないと思った!だって(笑)

    インテリアに欲しいくらいだ!!

  2. centree のコメント:

    どうもどうも。リニューアル後初コメントありがとうございますです。
    一部混乱を避けるため、ニックネームを変更させてもらいましたぞ(悪しからず)お褒めいただきありがとうございます。あまりおだてると木に登ってしまいますぞ。
    9月になりましたね。ぜひ頑張ってくださいね!応援しとります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です