トレ・バンビーニ。

 DCIM0394  昨年因島総合支所付近にオープンした「トレ・バンビーニ」に行く機会がありました。

トラットリア・ピッツェリアの表示だったので、リストランテほど気取らずって感じでしょうか。同行3人でピザランチ2、パスタランチ1を注文しました。

なんか、パスタランチの前菜にびっくり(@_@)!自分が今まで行ったイタリア料理店が偏っていたのかもしれませんが、1000円前後のランチでこんな量/質の前菜初めて。野菜の味がしっかりして、味は少し濃いめでしたが、ハーブや他の強烈系(?)調味料に頼らない、食べやすい味でした。

DCIM0397 DCIM0398で、でてきたパスタとピザ。パスタはシャケとほうれん草だったかな。割と細めのパスタで、なかなかおいしかったです。ほんのちょっぴりユズが効いていたのがおしゃれでしたねぇ。パンもついてきました(たぶん自家製?)結構おなか太ります。

ピザの方は、キノコとトマトが乗ってるのかな(すみませんメニュー名忘れました)。半熟卵っていうのは目からうろこでした。すっごいまろやかになって心までやさしくなりそうですね。

DCIM0399最後はデザート。こちらも適量で、いろんなものが少しずつってのが目をたのしませてくれていいですね。今回は個室でしたが(たぶん一部屋かな)、結構落ち着けます。カウンターとオープン席の方も結構活気があったように思います。

全体的に個人的には好きな味付けで、さまざまな種類のお野菜が美味しく感じられるような料理でした。こりゃまた機会があったら行ってみたいな。

せとうちタイムズさんの紹介記事

トレ・バンビーニ。」への2件のフィードバック

  1. アニー のコメント:

    おいしそ~!!!いいな~(^o^)
    今度いっしょに行こうね♪イタリアンだいすき♪

  2. centree のコメント:

    アニーさん

    サーバのメンテがありまして遅くなりました。
    ぜひぜひどうぞ~、また機会を見つけてお越しください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です